5.03.2015

ゲンヤ企画 君と僕の好きな言葉Vol.4 ~空の彼方



空の彼方 幸い或ると人の言う

そんな、ありもしないものばかり、見つめて




ゲンヤ企画ライブ 君と僕の好きな言葉も4回目になりました
今回も素晴らしいメンバーが集まっています
会場はゲンヤバンドの生まれた渋谷WastedTimeさん。とても思い入れのある場所です
ここで自主企画が持てるなんて夢みたいです
多くの人に感謝を。

この企画では会場に大きな紙を貼って、イベント中お客様からお題を募集します
イベントの最後には全てのお題を使用した長い長い即興詩をやります
是非ご参加下さい



2015年5月30日(Sat.)
渋谷 WastedTime
東京都渋谷区宇田川町31-3第3田中ビルB1F (渋谷駅徒歩5分)
open/start 18:30/19:00
adv/door 2500yen+drink / 3000yen+drink
出演:ゲンヤ(band), アナン, キナコロクヤシモン, 桑原滝弥, 待良




<出演者紹介>

アナン

圧倒的なループマシン使い。泣きのギター、ウィスパーボイス、考え抜かれたメロディと音の重なり。
聴く度に変化する即時性の強いライブに虜になります
中々ライブの無い人なので、対バンで来て本当に幸せ。


桑原滝弥

詩人サイドに桑原さん。この方の朗読もすごいです。ぶっ飛んでます。音楽とか演劇とか、全部経験してきたからこそのものなのか。
tamatogiというオープンマイクの主催をされていて、お世話になってばかりのお方。
恐縮する、という表現の方がぴったりなのですが、共演できて嬉しいです。


待良

今回唯一の、正統派ギター弾き語り。縁あって最近はイベントご一緒させて頂いたりしてます。
歌ってもイベント運営していても真面目な人柄が表れる方。周りにいつも人が集まるのもだからなんですかね
いつの間にか惹き込まれてしまう方です


キナコロクヤシモン

キナコ Drums&Vo 工藤緑矢 Bass 鈴木史門 Pf.
2014年10月の君と僕の好きな言葉Vol.2に続けての出演。
Vol.2が初ライブで、今では毎月ライブをするくらいに成長しました。
女性ドラムボーカルという少し変わったスタイルで古今東西を問わず、カバー・オリジナルも関係なく、良いと感じたものをパワフルに歌い上げる
演奏レベルはお墨付き。観ても聴いても楽しいトリオです


ゲンヤ

詩人、表現者。このライブの主催。
キナコロクヤシモンさんをサポートに迎えてバンドスタイルでもやります。いつもすごく気持ち好いので楽しみ
長い即興もやります
囁く様なリーディングはイメージだけを残して、いつか僕と言う身体が無くなっても、この存在がいたという事実だけは残るように







空の彼方まで行けば幸せかな

君に会えたら幸せになれるかな



0 件のコメント:

コメントを投稿